2011年09月23日

上位表示のテクニックはアンビシャスカードで徐々に・・・

アンビシャスカードって知っていますか?
元マジシャンさんが製作したSEO上位表示のテクニックです。

SEO対策にはいろいろありますが、
使ってみて初めて分かる凄さです。

購入して徐々に上位表示されてきています。
このサイトは別として・・・(笑)
アンビシャスカードとは?

アンビシャスカード画像

実は、新しいサイトにはそれほど効果はないようなきがしています。
でも古いサイトの上位表示の順位が落ちてきた。
全く検索されなくなった。

このようなSEO悩みをお持ちの方は、効果ありです。
アクセスがぐんぐん伸びてきました。

しかも、親切丁寧なマニュアル付です。
管理画面から直接リンクがありますので、取扱いしやすいです。

アンビシャスカードマニュアル画像


アンビシャスカード詳細を見る


今日もコツコツ色んなサイトをアンビシャスしていますよ。
アンフェアを見ながら・・・
posted by 上位表示君 at 21:20| 上位表示テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

マジック上位表示被録ログ必要なし必殺テクニックとは?

マジックのような上位表示方法。
「アンビシャスカード」ってご存知ですか?

マジック上位表示アンビシャスカードとは


只今人気急上昇中の検索上位表示テクニック方法の一つです。
簡単に説明しますと、こんな感じです。


検索サイト(YahooやGoogle)で、
上位に表示させることをSEO対策と言いますね。
でもこのSEO対策って意外と苦労します。
PPC広告出せば、上位表示は簡単にできてしまいます。


しかし、その上位表示を維持するのに月々の経費もばかになりません。
被リンクバックリンクをひたすら送る。
この方法もすごい効果がありますね。


でも自分でたくさんサイト作成して、被リンクを送る作業も大変です。
被録ログも手間がかかりますよね。
検索サイトは、日々上位表示させる条件も変わってくるようです。
そんな中で手間かけて上位表示させるのに苦労もつきません。

こんなことをしないで上位表示できる必殺のテクニックはありまえんか?

それがアンビシャスカードです。
元マジシャン今もマジシャンのSHIROさんが2年の月日をかけて開発した。
マジックのような上位表示ツールです。


アメブロでもSHIROさんとは仲良しです。
アフィリエイトのこともいろいろ教えてくれます。
楽天で稼ぐ方法も教えていただきました。
サイトアフィリの達人でもあります。

そんなSHIROさんが開発したアンビシャスカードということもあり即効で購入しました。
簡単に言うと海外サイトを含めたRSSリーダー。
海外サイトを含めたブックマークを簡単に追加できてしまうツールです。

海外のサイトの威力ってすごかったんですね。
私も早速試しましたが、見事に上位表示されて、それも継続しています。
記事を更新しなくても検索順位も落ちていません。

そんなアンビシャスカード全てのサイトで利用しています。
これからもサイトを作成してアンビシャスカードに登録する。
この作業でガンガン稼いでいければと思っています。


マジック上位表示アンビシャスカードとは

posted by 上位表示君 at 20:31| マジック上位j表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

